お久し振りです。

ご報告が遅くなって本当に申し訳ないのですが、只今スクールを休学しています。

昨年の年末にロッテ歌のあるガムプロジェクトと言うオーディションで決勝まで行かせて頂いて、様々な個性溢れる人達をたくさん見てきて、
もっともっと色んなことに挑戦して、自分自身の可能性を広げたい。と強く思いました。

今まで私は、スクールを通して沢山のステージに出させて頂いたり、色々な方々のご支援のお陰でここまで成長することが出来ました。

スクールで学んだことを活かして、更に挑戦し続けて行こうと思います。

最近は、楽器などにも挑戦していて、作詞作曲も日々頑張っています。
そして、ソロ活動だけではなく、現在はバンド活動もしています。

明日のスクールの発表会には出演しませんが、これからもステージには沢山出ていこうと思うので、またブログ(Twitter)でイベント告知させて下さい。

様々な経験を積んで、今までとは違う松前香帆を見て頂ける様に頑張るので、どうか、こんな私をこれからも見守っていて下さい。

今まで本当にありがとうございました!
そして、引き続き応援よろしくお願いします!