見てる方がいるかも分かりませんが、一応生きています。どこかかしこ不安材料は抱えていますが、とりあえずは元気…かなぁ。

前回の日記では乳頭再建後の抜糸でしたね。

そこから月日は経ち、一応乳輪タトゥーまで進んだのですが…

せっかく立ち上げた乳頭も乳輪も自己主張が足りず、先日、もう一度乳頭再建してきました。

うん、ビッグ乳首になりましたw
これが皮膚に引っ張られて萎んだら素敵サイズ!

傷口が落ち着いたら、またタトゥーのいれ直しです。

そういえば、再建後始めてブラ買いました。シリコン側の胸に負担をかけず、且つ垂れ気味の健側のためにしっかりフォールドできる、ウナナンクールというブランドのノンワイヤーブラ☆

デザインも可愛いし上がる~アップ
やっぱり可愛い下着付けたいもんねっ。