まさかの手術翌日の退院。

なんか、変な感じです。

☆☆☆当日の流れはこんな感じ☆☆☆

6:00 起床。
    何度も夜中に目覚めては時間を見て凹んだ(笑)

    念願の離床!
    導尿の管を外して貰う。
    自分でトイレに行けるってステキ!
    でも尿道が傷ついていたらしく、トイレに行く度に激痛(笑)

7:00 朝ご飯。
    ビックリするほど食欲が無くて、ジョアのみ完飲。
    身体がだるくてとにかく寝ていた・・・。

9:00 旦那が来る。
    部屋の片づけをしている横でひたすら寝る。
    身体がだるくて、こんなので帰れるのかと思った。

10:00 形成外科医が来る。
     傷口の様子を見て貰い、ドレーン5本お持ち帰り決定。
     自分で抜くなんて・・・怖い・・・!

11:00 看護師さんより書類を受け取り、退院。
     手配していたタクシーにて帰宅。

☆☆☆こんな感じでした☆☆☆

とにかく眠くて仕方が無くて、家でもずっと寝ていました。

ドレーンは未だに刺さりっぱなしです。

1本だけ液が全く出ていなかったので、試しに抜いてみた所、

痛みは無いものの、傷口から滴る血液にゾーっとしました。

今日の夜くらいには、あと2本くらいは抜けるかな??

早く楽になりたいデス。。。