またたび | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

ねこにまたたび

【ペティオ】食べられるまたたびの枝 ハードタイプ 4本入り

りんには、オヤツなるものは一切与えへんねんけども、



またたびの枝をあげると、どんなんかな~??って思ってあげてみた(笑)



って、これな、ホンマもんの枝とちゃうくて、牛コラーゲンで作られてて、



偽もん何やけどね。歯磨きも出来んねんてさ~。




匂いは、魅力的のよう…








もう、必死の形相であります(`・ω・´)ゞ



しかし、歯磨きをするほど、噛む事はなかったな…。

転がしたり、咥えてどっか行ったり、ソファの下に入れちゃったり…。

おもちゃとして楽しんどったから、まあ、ええか(笑)



こんな写真が撮れたしカスパー16



あと、ホンマもんの枝もあるから、今度はそれをあげてみようあんぱんまん