LUNA SEA | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

私はLUNA SEAが好きなんです。


高校生の頃、どっぷり漬かりました。(年齢バレるなsei


私の中心はLUNA SEAでした。


終幕するって、聞いた時は泣きました。


昨年の「REBOOT」した時の東京ドームも2DAYS行ってきた。


ホンマは3DAYSやってんけど、3日目のチケットが手に入らんかったから、


諦めて、帰阪した。




神戸のカウントダウン2DAYSの12月30日だけやけど、行ってきた。


めっちゃ、久しぶりやったから、楽しかったし


めちゃくちゃ、5人がカッコ良かった。


やっぱ、LUNA SEAが好きなんやな…て思った。



それに10年くらい振りに会う友達とも、ブランク感じず楽しく過ごせたし、


やっぱ、いいな~。



そのLUNA SEAが






明日10月22日は「さいたまスーパーアリーナ」での

東日本大震災復興チャリティーLIVEがあるねん。

行きたいけど、行かれへんので、WOWOWで生中継があるから、

それを楽しみにしてんねんけど、関西は本格的に雨が降るんやて…

(もうすでに、降ってんねんけど…)

我が家は雨が降ったら、BS放送が映らんくなる…

ということは、明日の生中継は



































ってことになる…



うが~~~っ!!!

泣きそうや…うわぁ~ん

楽しみにしてたのに…

正座して見ようと思ったのに…正座  

しどい…ドーン


なんで明日雨なん??

日曜日にずれ込まんやろか…

なんてことは……



そら無いわな~~~亜友未亜友未亜友未亜友未



あぁ~関東に住んでたら、絶対に行ったのにな…。

明日、参戦される方!私の分も楽しんできてな。

てか、埼玉県も明日雨なん??

 

……昔、「嵐を呼ぶバンド」って、言われてたよな苦笑



明日WOWOW無事に映りますように…お願いたのむって