羽が生えたニャン | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

私が好きなニャン子ブログ、 orange home☆  のsaoさんが


ごまちゃんと、うずらちゃんにしていた、コスプレをマネッ子してみました。

saoさん許可済笑





クロウビー7ゴーストハロウィン ハロウィンです サンタジャックハロウィンこうもり






迷惑そうやなデレデレ

なんとも言えへん顔…ぷぷ

でも、服よりも抵抗なく付けたまま、猫草を食べたりしとりましたほっ




コウモリ2小悪魔りんの登場ですコウモリ1





ところで

りんコウモリコウモリの正体は…



カチューシャでしたトナカイカチューシャ

セリアで105円で購入しました。


かわいい写真が撮れて、満足でしたにこっ

saoさん可愛いもの教えてくれて、ありがとう音符