ハロウィン | 私の独り言

私の独り言

我が家の王子(猫)の事や、好きな事や、楽しかったこと、
おいしかったことを、書いていこうと思います。

クロウビー8クロウビー7クロウビー5ghost*ハロウィンHalloween*Halloween*コウモリ*ハロウィン




私の独り言



ハロウィンカップケーキ もぐもぐハロウィン



私の独り言


ハロウィンジャック・オ・ランタンハロウィン


GETしました。でも、あと紫まだないねん。



私の独り言



ハロウィンパーチィーやってるゴースト



私の独り言



これなーんだ??




私の独り言


特大のジャック・オ・ランタンhelloween3





私の独り言


緑のとこ、乗って踊ってみた帽子


ペタしてね