10g? | 松子の不思議? にんげんの不思議?

松子の不思議? にんげんの不思議?

2006年から煩い始めた眼瞼痙攣。
ここはその瞼の治療について主に書いているブログです♪

☆ 前回までのお話 ☆


Power Balanceの効果もあるけれど。

それ以上に。

”重さ”が私のジストニアを左右するのかもしれません。


(詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/matsuko-no-ippo/entry-11468319997.html


☆ 今回のお話 ☆


何となくだったこの考えに、手応えを感じ始めた理由はこれです↓

たまたま手元にあったイヤフォンなのですがヘッドフォン

はめてみると、Power Balanceをつけた時より症状が軽いのです。


松子の不思議? まぶたの不思議?-左 イヤフォン


Power Balanceをはめた時と比較すると、こう違います↓


松子の不思議? まぶたの不思議?-左PB


やはり”重さ”なんだと思い、胸ときめかせて計量してみたところてんびん座


時計が約15g↓


松子の不思議? まぶたの不思議?-左 時計


先ほどのイヤフォンが約10g↓


          松子の不思議? まぶたの不思議?-左 イヤフォン


そして、Power Balanceが10g弱↓


          松子の不思議? まぶたの不思議?-左PB


こういう症状の違いが見られました。


15gでは重すぎるけれど、10g以下だと軽すぎる・・・。

10g!

これが私の体にとって、必要な負荷だということでしょうか。 (続く)