こんな時間に・・・ | 2代目社長の凸凹奮闘記

2代目社長の凸凹奮闘記

地域密着型の不動産会社
松喜商事株式会社です♪

こんにちは!!


今日は、朝から塩尻の交通安全センターへ!!


そうなんです!!


運転免許の更新手続きに行ってきました!!


私は準優良運転者講習ということで・・・


1時間の講習を聞いてきました。


改めて、安全運転に心がけなきゃという気持ちになりましたね!!



それで・・・


その帰りに・・・


久しぶりに石芝にある参果樹さんへ!!



2代目社長の凸凹奮闘記


本当に久しぶりに味噌ラーメンとハーフチャーハン!!


美味しくいただいてまいりました!!


午後も頑張れそうです!!