娘とデート・・・ | 2代目社長の凸凹奮闘記

2代目社長の凸凹奮闘記

地域密着型の不動産会社
松喜商事株式会社です♪

おはようございます。


暖かい朝になりました!!


日中の予想最高気温も19度!!


これでやっと、やっと桜もほころぶことでしょう!!



さて、土曜日の事です・・・


上の娘と久しぶりにデートをしてきました!!



2代目社長の凸凹奮闘記


見ずらいかもしれませんが・・・


上の子の最近、お気に入りな場所・・・・


「きゃべとんラーメン!!



2代目社長の凸凹奮闘記

娘はこれを美味しそうに食べました!!


凄いですなぁ~~!!



2代目社長の凸凹奮闘記

私はあっさりと・・・


美味しいひと時を過ごしました!!



さぁ~!! 今週も頑張っていきますかね!!












巨人・宮国がプロ初登板初勝利! 10代では83年の槙原以来ビックリマーク


2代目社長の凸凹奮闘記

素晴らしい!!


やっとという感じですねビックリマーク