更新サボりすぎな俺参上!ってか、毎日毎日おんなじことばっかりで書くことないんだよね(T▽T;)




んで、今日は何かというとアニサマのことですねん。

去年はダメだったから今年こそは!と思いきや、次々と初参戦者が判明して段々チケ取りに暗雲が・・・。




んで、今回は願掛けに?ってことでこの記事を書いてるわけで。




当たるといいなあo(^▽^)o




当たるといえば、今日宝くじを買って来たのですよw




友達には、金の無駄とか言われてますが、あたしゃ当たるまで買い続けますともww




当たっても、もち内緒だけどね(-_☆)

ここ数日とっても穏やかな天気が続いております。




しかし、うちのバイト先のバイトどもは、休日出勤を拒否するというなんともバイトらしからぬ人たちでして・・・(-"-;)




おかげでこんなに天気がいいのに、あたしゃ金・土・日と三日連続で一日バイトですよ・°・(ノД`)・°・




あ~・・・









アキバいきてぇヾ(。`Д´。)ノ





何だかんだ言って、まだ一、二回しかアキバ探索していないような希ガス(-"- )




ビンさん、そのうち案内頼むぞよ(* ̄Oノ ̄*)




なんちてw

久しぶりにみんなでカラオケに行ってきたぜ!




バイトで先に帰らなくちゃいけないからとっても憂鬱だというのに、いきなり腹が痛くなってもう最悪(-"-;)




しかし、腹グロなオイラはここでちょっとテストをしてみました。




デモンやらビンさんやら、ほとんどみんなが先に帰っちゃう俺に、「先に入れろよ~」とか言ってくれるわけですよ。




うんうん、優しい友人たちだ

・°・(ノД`)・°・




しかし、一人だけ黙々と曲を入れ続けるやつが一人・・・。




bkkb君です。




あんた、歌いながら予約してんじゃねーよ

ヽ(`Д´)ノ




鬱憤を晴らすどころか、なんか悲しくなりましたよ。






あぁ~あ、旅行に行きたいなぁ(何