やっぱり微妙。 | RED STONE テイマで右往左往

RED STONE テイマで右往左往

オンラインゲーム「RED STONE」 黄鯖にて活動中な中の人。

はい、こんばんはこんばんは(* ゜Д゜)ムッホムッホ



1時過wwぎwwてwwるwwww

更新しないとスクリーンショットが溜まりすぎて大変なことになってます。



アメブロのオンラインゲーム部門、ゲーム部門に当ブログは登録をさせて頂いておりますが、

アクセスが謎の急上昇。




RED STONE テイマで右往左往


どこかの組織ぐるみの活動か。



総アクセス数452で215位でした。

アクセス2400くらいで24位の方のブログを拝見いたしましたので、1位の方は5桁かな?


このブログでは4桁ですら無理でしょうw



話は変わりますが、Cドライブの空き容量が謎の減少。

一晩で1.3Gもなんで減ってるんだろう・・・(*‛ω’)






先日の話。


再家族のギルチャでは、新キャラのショタの件で盛り上がりました。

るーじゅさんと、超絶さんと盛り上がっているところに、颯爽と例の人が登場↓






RED STONE テイマで右往左往







ぼいんさんぼいんさん、例のショタキャラですが、

変身するとネコミミ幼女になるらしいっすよ。






RED STONE テイマで右往左往








RED STONE テイマで右往左往




ソースはギルチャですが^^








RED STONE テイマで右往左往









RED STONE テイマで右往左往



メイドにどんなこだわりがあるのかわかりませんが、

熱意は相変わらず通じます。




でもでも、ネコミミメイド幼女だったらどうする気なんだろう。





ブラック・ラグーン 8 (サンデーGXコミックス)/広江 礼威
¥560
Amazon.co.jp



(ミルキーアンジェ) milky ange ロリータ ねこみみパーカー ふわもこ アウター ノ.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp








前々回、七番目の鱗をゲットしたグラ。


価格がわからず、適当に露店に並べておきましたところ、

耳が来ました。





RED STONE テイマで右往左往



無理なのか・・。

餌ですか?餌なんですか?(; ´ω`)



アリアンで露店をして、ご飯を食べにいったのかな?

戻ってきたら、上記のような耳がみゃぅさんから来てました。


きりぼしで友録してたと思いますが、グラだと未登録。


よく見つけ出しましたね~。。。






RED STONE テイマで右往左往


久しぶりに朔夜さんにもお会いでき、お祝いを頂きますた。


きりぼしの装備は、結構気合い入れてます。

グラもそこそこ。運比1/2を手に入れようとしたり、結構前向き。



問題は、フォル。



RED STONE テイマで右往左往

街角のおじさんにちびっこと同じくらいの装備と言われましたが、

実際にそうだから言い返すこともできず・・・・。



ぜんっぜんっ変わってないですね(; ´ー`)




レベルもですけどね。








月曜日の夜の事。



ひさしぶりにねーさんに会いました。

車線さんもいたのですが、放置してたのか反応なし。。





SSは撮れてませんでしたが、うちの子が生後一カ月を迎えまして、

記念になんかおちないかなー、とソロ。



ねーさん曰く、「かみおんかみおん」と儀式をすればよいらしい。








RED STONE テイマで右往左往













RED STONE テイマで右往左往



儀式の完了報告をすると、露店放置にもどるねーさん。











RED STONE テイマで右往左往




・・・・・・・・・・・( ´ー`)





あとほんの1分いて頂ければ、ミラクルの瞬間に立ち会えたのにwww


ではではーの直後、本当に直後、奇跡のUドロップ。











・・・・(・∀・)!






RED STONE テイマで右往左往
























RED STONE テイマで右往左往



ありえん。
















RED STONE テイマで右往左往



勢いづいて連呼しましたが、2連が限界だった模様。


Uは経験上、無心状態じゃないと落ちない。






欲にまみれた瞬間、なにかに見放されます。
















RED STONE テイマで右往左往


売れるかは、ちょっと微妙だけど、あの瞬間がたまらないので良しとすることに。