ギルドダンジョンに行ってみた③ | RED STONE テイマで右往左往

RED STONE テイマで右往左往

オンラインゲーム「RED STONE」 黄鯖にて活動中な中の人。

クロネの宝石箱とかなんか新しいものが

露店に登場した近日。



ギルドダンジョンにやっと出発できそうな体育会系のメンバーであった。




こんばんは。




前回までのおさらい。


「ギルドダンジョンにみんなで逝ってみようぜ。出発は1時間後だ!」





瑠璃さんのケルビーを407億でうらしまじじいことアイムスさんに

売りつけようと画策する面々。





RED STONE テイマで右往左往








RED STONE テイマで右往左往


そこをなんとか・・・。



アイムスさんなら、それでもアイムスさんなら・・・。







RED STONE テイマで右往左往


そうやって掲載の難しい方向にもっていこうというのですね。










RED STONE テイマで右往左往


                 大人ってきたない・・。






アイムスさんへのケルビー詐欺は失敗したものの

ねーさんが、さぶっこのGvから帰還。





やっとギルドダンジョンB1に出発!!!














RED STONE テイマで右往左往



ここまで来るのに1週間かかったわけですがわかちこわかちこ。









RED STONE テイマで右往左往


不吉なw



メンバーはこちら。



RED STONE テイマで右往左往


4人以上なので、裏ボスのところに飛べますね(* ´ー`)b


てぃにさんのおっしゃるように厳しい戦いになるのか・・。







RED STONE テイマで右往左往

イディアに話しかけてスタートすると、

左上のテロップが。








RED STONE テイマで右往左往

違うと思います・・^^;





レベルもレベルですので、道中の敵はイナゴ作戦で駆逐。




順当に危なげなく裏ボスの所まで。




RED STONE テイマで右往左往

裏ボスの隠し部屋は画面が大変なことに。





毒攻撃がうざいことうざいこと・・・。





青くなったり毒状態になったりと大忙しな場面。

万病なり使わないと、だいぶ痛い目にあいます。






適性だけだったら、ここは大変に苦労するのでは・・・?







RED STONE テイマで右往左往


はい、んで↑が噂の裏ボスさん。



大きいと画像が粗いのは、今後も修正されないのかな。




適性付近を中心に行った時は、ここが多く逝った場所です^^







RED STONE テイマで右往左往

4人以上で行くと、この毟るさんがいて、

裏ボスの部屋に飛ばしてくれます。




なんでこんな名前なのかなー、と疑問です。





運営さんの開発の方々は、なにか上司に対して思うところがあるのでしょうか。





むしる、って何をむしるつもりなのか。







RED STONE テイマで右往左往





それは頭髪的な悲しみという意味ですか?






以上、体育会系でギルドダンジョンに行ってみた、でした。