Vol.1217 今年もお世話になりました | 池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

スナック、クラブ、キャバクラ、ガールズバー、居酒屋、麻雀店の風俗営業許可申請(新規・変更)、建設業許可手続きの代書やってまーす。対応エリア:東京都内全域・埼玉県・神奈川県・千葉県

松井事務所は、本日が今年最後の営業日です豆大福ちゃん

皆様のおかげさまで松井所長・スタッフチーム全員、笑顔・健康で一年間、トラブル・事故無く、無事に終えることができました。



無料相談して下さった皆様
許認可手続きご依頼して下さった皆様
会社設立をご依頼して下さった皆様
建設会社・設計事務所・内装工事業者・不動産業者の皆様
士業の先生方、士業事務所のスタッフの皆様
ブログを読んで下さってる皆様

今年も一年間、皆様のご愛顧・ご協力の程、
心より感謝申し上げます。


ありがとうございました<m(_ _)m>



多くの方に出逢い
多くの事を学び
多くの皆様に支えられ
多くの案件をお手伝いする機会に恵まれました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も行政書士松井事務所は、松井所長・スタッフチーム一同、より一層皆様をサポートできるよう、気を抜かず努力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


【年末年始のお休み】
平素は、弊事務所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。
2011年12月30日(金)~2012年1月3日(火)まで
お休みさせて頂きます。
2012年1月4日(水)から通常営業いたします。 


それでは、皆様
いいお正月をお迎えください門松



【来年の行政書士会カレンダーを貼りました。】カレンダー




ポチっと応援クリック お願いしまーす!


にほんブログ村
**********************************
池袋の行政書士松井事務所
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-31-15
トーカン池袋第2キャステール507
電話番号 03-3983-7748
E-Mail;info@matsuioffice.com

●取扱業務●
建設業許可
飲食店営業許可
風俗営業許可
**********************************