ちょっと。。ちょっと。。

あたし、えらいミスをしたよ〜


イヤー    ごめん、ごめんね



昨日の、おばはん時短料理なんだけど


コメント2番目にくれた


サニーちゃんからの


ご指摘をいただき


ミキサーを
ジューサーと間違えてことが
発覚!!!

{B94D78D0-50A9-4675-BC88-0F5785B73DD7}


キャー    参った


そうよね、あれは低価格だったから買えたの
それでも、ずいぶん悩んで買ったんだよ

大切な、ミキサーだったよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


高い値段のミキサーも

売ってるんだろうけど

そんなの買えないよ!!!!

絶対に買えない、あたし




しかしねぇ。。ラブラブピンクハートラブラブ

それにしても


教えてくださった、サニーちゃんの

優しいこと  カナヘイハート



こんな風に生きなくっちゃ。。って

勉強になりました



優しいご訂正  本当にありがとう


いつもいつも、

あたしを支えてくれているカナヘイハートカナヘイハート

全員のみんなにも

心の底から感謝しています


さみしがり屋のあたしを支えてくれて
本当にありがとう


ありがとうね  ラブラブラブラブラブラブ



これからも、ドジっ子で泣き虫の


あたしだけど


よろしくお願いしまーす


ワァーン  えーんえーんえーんえーんえーん


涙がいっぱい〜
流れてきちゃったよぉ。。