まいど~アップ

まっつんですニコニコ




いや~、早いものでビックリマーク

HEPのバーゲンも終わっちゃいましたね~




photo:01




ノリノリのエガちゃんのCMが見れなくなると思うとさみしいですエガちゃん

っていやいや、ちゃうちゃうビックリマーク



2012年も折り返し地点を迎えましたね~音譜

もう後半戦ですよグー

月日の流れは早いですな~エガ

あっちゅう間です


ヨーロッパのサッカーの祭典・欧州選手権もあっちゅう間に閉幕しましたね~サッカーボール

好カード&好ゲームの連続で寝不足の日々でした

EUROの決勝の時間はまんまと寝てしまっていたのでこれから観戦派ですが…サッカー

前半はイタリアも善戦するも、
後半はスペインが圧倒だったとかスペイン

前回のユーロ、南アフリカのW杯、そして今回のユーロビックリマーク

主要大会三連覇キラキラキラキラ 

スペインすごすぎですスペイン

さすがは無敵艦隊スペイン国旗

どこまで強くなるのか楽しみです音譜




ということで、

サッカー好きもエガちゃん好きもエガ

2012年の後半戦もガンバリマショウビックリマーク

Go for it 
ビックリ







美容室・新卒・美容師の求人サイトはコチラ目

パソコンiPhone携帯美容室・美容師の求人サイト『ヘアキャリア』
パソコンiPhone携帯美容・ブライダルの新卒求人サイト『美容就職ナビ』

パソコン
iPhone携帯美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界の求人サイト『スタッフクリエイション』
パソコンiPhone携帯ネイル・ネイリストの求人サイト『ネイルキャリア』
パソコンiPhone携帯アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト『アイラッシュキャリア』
パソコンiPhone携帯エステ・エステティシャンの求人サイト『エステキャリア』
パソコンiPhone携帯ブライダル・ウエディングの求人サイト『ブライダルキャリア』
パソコンiPhone携帯飲食業界の求人サイト『グルメキャリア』
パソコンiPhone携帯介護・看護業界の求人サイト『介護と看護のお仕事』


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックARIGATOございますありがとう