ワンピース展に行ってきました。 | まっちゃんと呼んでください!

まっちゃんと呼んでください!

「日本経済活性化とともに日本人の誇りを取り戻す!」という壮大な目標に向かって、ほとんど仕事ばっかりしているワーキングママです。

気軽に「まっちゃん」と呼んでくださいね。

仕事のこと、プライベート、いろいろと私自身のことを綴っていきたいと思っています。

ワンピース展に行ってきました。

元々ワンピースが大好きな主人と、その影響を受けている息子。

そして、私は仕事柄日本のコンテンツに関わる人間としてやはり見ておきたいな、ということで、行ってきました。

なかなかユニークな作りをしていて、ファンは興奮している人も多いし、行って良かったです。

参考になったし勉強になったしね。

一通り周り、公式ショップへ。
恐怖の時間です。

息子は、下敷き2枚セット(500円)を2種類欲しがりました。





息子は、下敷きとして使うというより、なぞったり見ながら絵を書きたいとのこと。

そして、主人が欲しがったものは、




4500円??  

え?

これがほしいの?得意げ

8000円の買い物中、7000円は主人。(^_^;)

しかも、その後食事をしたのですが、私が会計をしている間に着替えているんです。 



どんだけうれしーのさ。
っと思いながら写真とっちゃいました。

しかし、アニメの力って本当にすごいです。

イロイロ綴りたいことはあるのですが、今、まだ帰りの電車の中でスマホ入力なので、この辺で。

そうそう。
帰りに入ったサンラーキョという中国家庭料理の店。餃子がとても大きくて、それでいておいしかったです。
ライターと並べて写真撮ってみました。



Android携帯からの投稿