今日は母の日ですね。 | まっちゃんと呼んでください!

まっちゃんと呼んでください!

「日本経済活性化とともに日本人の誇りを取り戻す!」という壮大な目標に向かって、ほとんど仕事ばっかりしているワーキングママです。

気軽に「まっちゃん」と呼んでくださいね。

仕事のこと、プライベート、いろいろと私自身のことを綴っていきたいと思っています。

今日は母の日ですね。
残念ながら、我が家の息子様は、母の日に何かを~という概念はありません。教育に失敗しました。

それはともかく。
ダーリンの両親を我が家の近くに呼んでから、もう4年くらいたつのかな。
徒歩15分くらい。車だと本当にすぐですが、私はもっと近く(徒歩3分以内とか)で期待していたんですけどね。(笑)

負担がかかることを予期したのか?適度な距離に引越しをしてきました。
我が家の鍵も渡してあるから「いつでも気軽に掃除にきてね」と伝えてあるのですが、世の中そんな甘くはありませんでした。

とはいえ、いろいろと協力をしてくださるので、仕事ばかりしている私は本当に助かっています。

おかげさまで、ダーリンの両親にもとてもかわいがってもらっています。
嫁として何もできなくても、実の娘のようにかわいがってもらっています。
本当に感謝です。

なので、毎年母の日、父の日は欠かしません。
(父の日ギフトは毎年本当に悩むんですけどね。)

今回の母の日ギフトは、グリーンと工芸茶にしました。

今日中に渡しにいかなくちゃ。