アメブロに引越ししてきました。 | まっちゃんと呼んでください!

まっちゃんと呼んでください!

「日本経済活性化とともに日本人の誇りを取り戻す!」という壮大な目標に向かって、ほとんど仕事ばっかりしているワーキングママです。

気軽に「まっちゃん」と呼んでくださいね。

仕事のこと、プライベート、いろいろと私自身のことを綴っていきたいと思っています。

先日、アメブロの方のお話を伺う機会がありまして。
それをご縁に、他ブログからお引越ししてきました。

アメブロは、登録だけはかなり昔からしていたのですが、使っていませんでした。

今回は、新しく登録をして、しっかり使い方を勉強していきまーす

皆さん、よろしくお願いします。