CSL 表彰式 | 松江シティFC 〜島根県松江市からの物語〜

CSL 表彰式

監督です。


先日、中国リーグの表彰式のパーティーがあったんですよクラッカー

ただ、残念ながら私、所要で参加出来ませんでしたしょぼん


優勝されたデッツォーラ島根の若三さん、

ゆっくりお話聞きたかったです耳


何はともあれ「優勝おめでとうございます王冠1!!

パーティー会場で退席にはならなかったようで安心しましたグッド!


庄司CPともゆっくりお話ししたかったですね。

田平にも会いたかったね!

渥美はB級頑張ってメモ


個人タイトルも、デッツォーラからでしたね、

得点王の話はあとに取っておいて、


アシスト王には、先日骨折しながら結婚した空山選手チョキ

Wでおめでとうございますブーケ1


会場に来ていたかどうかは解りませんが、

この二人にも会いたかったな左下矢印
松江シティFC  ~選手ブログ~


レノファ山口の月ちゃんと福原選手。

月ちゃんなんて馴れ馴れしいようですが、

そのうちに合コンに誘うので許してくれるはずですOK

*月ちゃん、ちなみに私の今回の所要は「合コン」ではありませんのであせる


あと、福原選手は、シーズン最後のほうでちょろっと話して

もう少し話したいな~と思ってましたからチャンス逃して残念ですね叫び


もちろんここに書いた以外でも、興味のある人はたくさんいました。

今後、是非チャンス到来の暁にはどんどん絡んで行こうと思いますわよキスマーク




それではおまたせ最後にこの男ひらめき電球


松江シティFC  ~選手ブログ~

得点王の平田翔太選手ビックリマーク

画像を見ても分かる通り

多分、自分大好き人間ラブラブ

自分のかっこ良く見える角度とか研究してそうな男だろうな目

平田選手、おめでとうございます。



今回、私が行けなかったので、スタッフの方に参加して頂き、

「これだけは忘れずにその目で確認して下さい目

とお願いした案件ビックリマーク





「ズバリ、平田の靴は今年もトンガっていたかはてなマーク



答えは、





「Yes!!




私が思うに、こんな靴だったんだろうなニコニコ


松江シティFC  ~選手ブログ~





*今回の内容、私に悪意は有りません。

 みんな大好きですドキドキ