きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~-オトナ表



毎度みなさまのご好評につき、なんと5回目の開催です

水郷際の前の日に盛り上がりましょー!

_____________________________________________________________________

仕事終わりはまっすぐ帰らず、よりみちしましょー!

7/30Fri
19:00~22:00
会場/カラコロ工房 ガーデンテラス(松江市殿町43)


フリマ  カフェ  バー  マジック  DJ

買い物して、音楽聴いて、お酒飲んで、マジック観て、シメにコーヒーとスウィーツ!
オトナの贅沢

フリマにはショップオーナーやスタッフの私物も多数出品!
defbrat, Bond, chandra, Hi・stock, Veg, 他

毎度人気なフードメニューもたくさん!
ベーグルサンド、タイ風唐揚げ、チリコンカン、海老トースト、鶏ごはん、ブリトー、スムージー など
その他、アルコールドリンクやスウィーツも☆
NAKED SPACE、ragazza、タパタパ、一風亭、魔法の木、Greens Baby 他

変り種としては、水タバコも!!


〈オトナなのでちょっとECO〉
○会場では買い物袋を用意しておりません。マイバッグをご持参ください。
○マイ箸、マイ皿、マイカップの持参、大歓迎!!
○出店者と折り合いがつけば、物々交換も可!なにか持ち寄ってみては?

※会場に駐車場はございません。お近くの有料駐車場へ駐車ください。

お問い合わせ/otonanoyoruichi@gmail.com ヤシロ

きもの都(まち)プロジェクト ~きものだより~-オトナ裏