2012年4月度2回目 松江アナログゲームナイトの模様 | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

GW入りたてということもあり、お忙しい中ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

今回、私のほうはちょっと私用があり、早く帰らせてもらった為、写真なども少ないですがご紹介させてもらいます。


次回の松江アナログゲームナイト定例会は、5月14日、28日です。

GW中のイベントとして、松江アナログゲームコンベンションを開催します。


2012 松江アナログゲームコンベンション
TRPG、ボードゲームを楽しもうの会です。


時間
 5月3日(木、祝) 午前9:30分開場、10時スタート予定 ~ 終了は午後5時を目安

参加費
 500円

場所
 松江市 プラバホール


※終了が午後5時までとなりました。
 開始時間は変更ありません。





松江アナログゲームナイト

ブームタウン
プレーヤーは金鉱堀りとなって、さまざまな権利を入札で獲得していきます。
そんなに重くはないゲームだったと思います。




松江アナログゲームナイト

HOSSAというカードゲーム。
みんなが歌うたってました。






にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ