私の野菜スイーツの参加者の方が、
旦那様とともに取手の戸頭でカフェを開いたので、
先日お邪魔をしてまいりましたo(^-^)o


Aromatherapy Meets Vegetable&Fruit


hakocafeと名づけられたこのカフェは、
元タバコ屋を極力手をかけずに改装し、

店内はお座敷などその名残を残しつつも、
アーティスティックに、そしてノスタルジックに仕上げている、

新しいジャンルのカフェです。

Aromatherapy Meets Vegetable&Fruit


ここに掲載した写真は少ないですが、行って見ると色々と驚きです!
ご自分の目でお座敷や看板などをご覧あれ♪

とても広々とした、住宅街の大通り沿いにいることを忘れさせてくれる、
異空間カフェです。
料理も和・伊折衷の、旦那様の創作料理が楽しめます!


他のスイーツ教室参加者とともに、
ゆったりした時間を過ごしました( ^ー^)
hakocafeはひっそりと来月正式オープンするそうです。


帰りはここから車で1時間弱の、
浅野農園さんで人参掘りなどして楽しみました。


Aromatherapy Meets Vegetable&Fruit


素敵なカフェのある街っていいですね(^u^)
また企画しようと思います!