中野道場10周年祝賀会 | テコンドーとeveryday

テコンドーとeveryday

インフィニティ テコンドー!!
千葉県松戸市、柏市、流山市でテコンドーを教えています。
ちょっとプライベートまで載せていきます。

ゆうせいと電車に乗って行ってきました。
黄秀一師賢から、サインを頂いてしまいました爆笑

ゆうせいいいなぁ。。チュー
田中師範と




あたる君と
ソンファ師範と
かっこええ!西会長と


はやとにもらったかっこええ!お洋服。
ありがとうございます。

電車内でもおばちゃん達にモテモテのゆうせいでした。照れ

中野道場10周年おめでとうございます!

あ!
松戸も10周年やで!爆笑