今朝こんな夢を見た

地震が来て踏ん張ったら足の爪が三枚剥がれた

かなり痛かったけど 「ふう~痛いぜえ こうみえてついさっき爪三枚剥がれたんだぜ」

と近くにいる人に痛さ自慢

でも普段のテンションを維持しようとしながら頑張って冷静を保っている

それが自分らしくて すごくリアルだった



その夢で思い出した


小学校2年位の時に青山の横断歩道を走ってわたっていたら

車が左折してきて危ない!と思った車が急ブレーキ

左足に乗った状態で止まった

超痛かった

でも絶対に泣かない!

その車に乗り渋谷の児童館まで送らせた


当時僕にはホワイトスネイクという友達がいて

児童館に居合わせたホワイトスネイクの前で初めて泣いた

ホワイトスネイクは確か10歳くらい

ここにいるな病院に行け!と言われた気がする

靴が破けていた

そして親には隠していた


パー出羽

昨日の豊響の相撲には泣かされましたね
僕も泣きましたよ

今場所は面白くなりますよ!
注目は妙義龍です
この力士は 腰がしっかりと割れていて 立ち合いの出足が素晴らしい
反射神経がいいんでしょうね
再十両になってからずっとベタ褒めしてます

今場所大関を4人撃破してます

キセか菊次が優勝してくれるとうれしいのう