2月28日

昨年と同じようにゆうばり映画祭後、苫小牧のフェリーに乗りました(フェリーニと変換されてちょっとうれしかった)

昨年は苫小牧駅からフェリー乗り場まで歩いて痛い目をみたので今年はバス

でもバスからの眺めを見ていたら地面は凍ってないは雪は無いはで、さびしくなりましたね

これなら歩けたではないか!とね

フェリー乗り場の夕焼け
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110228171613.jpg


フェリー乗り場では多少高かろうが新鮮な魚を食べようとウキウキしていました


しかし、魚とか特に無く、そういえば去年も同じようになった気がするなあと一人ぽつねん


お弁当を二つ買いましたよ
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110228173027.jpg


フェリーは
19時苫小牧発
10時仙台着

お弁当を一つだけ食べて、フェリー乗船!


仙台では多少高かろうが牛タンまたは、新鮮な魚を食べるぜ!!!

と決意!!!



フェリー探検
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110228190504.jpg

フェリー内にミニシアターを発見!

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110228190814.jpg

フェリーの甲板に出て離れていく北海道をパチリ

何しろ夜の甲板が怖い

いろいろな意味で気の弱い人は、あがっちゃ駄目ですね

次の日にドグマ96代表の中川さんもフェリーに乗るということで、甲板をお勧めしておきました

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110301095014.jpg

寝るところはこんな感じの雑魚寝スタイル

ゆうばりの疲れで、21時に寝落ちというか、布団もかけずに眠りについてました

びっくりですわ

両隣がいなくてよかった


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110301095303.jpg


仙台港到着!!


仙台港

冒険の匂いがはんぱない!!!


出羽パー