スタジオファミリア のオープニングパーティーに行ってきたよ

店長は僕の小学校の同級生の今村れお

喫茶店とスタジオが合体しているもよう

スタジオが使えるようになるにはもう少し時間がかかるようだが、喫茶店は明後日からはじまるのだそうだ
三軒茶屋と下北沢の間だよ



スタジオのロビーでParanel君とタコライス食べたよ
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110238.jpg


今村れおがやっているバンド
The John's Guerrilla
のカメラマン(写真)をしているシガサン (真ん中)と
PVを撮っているマニクン (右)

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110239.jpg
うぃーあーくーるがいず
いえー


ジョンズのライブ映像を撮っている有福くん
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-CA390579.JPG

この画像撮ってるときに前にいた女の子が僕のことすごく見てたよ
惚れちゃった?( ̄ー ̄)



Paranel君とDJの音で踊ってたよ
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110241.jpg



THEラブ人間の金田康平くん(サマソニでます)

今村れおのそれぞれのアコースティックライブもあったよ

フジロックにも負けてなかったよ富士山




僕お祝いにお酒持っていったよ~

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110240.jpg



出羽パー




アイス食べてかえる~


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110242.jpg


途中にまたセミが羽化してた~




久しぶりに開催された明日行く場所クイズ
あたったら3ポイントですよ!
書いてない人は書いたほうが良いんじゃないですか?
なにせ3ポイントですからね( ̄ー ̄)
そんな人は前のブログに書いてね