こんばんは



今日も遅くなっちゃいましてすみません。
オオカミくんには騙されない♡。
本日最終回でした!
エイプリルフール笑
皆様ご覧になって頂けましたか?

自分も収録日から待ち焦がれてたんですが
オオカミくんには驚くし
叶わない胸が苦しくなるような想いがあったりと
未だに印象深いです。

今回参加してくれた8人には
会ったことないけど、不思議と知ってるように思ってしまうくらい笑
色々と言ったりしてごめんね。
でも終わってみれば思うことがあり
8人みんな恋や夢や、そういったその時だからこその悩みに素直にぶつかっていたなと。
だからこそ
女性メンバーにも、男性メンバーにも、
オオカミくんにも、ドラマがあった気がする。
ラストのVTRでも分かるように新しい一歩を自分で踏みだせる強い子達です。
是非これからもこの8人の子達を応援してあげて下さい^^


そして共にMCをしてくれました
なっちゃん。横澤夏子さんにありがとうと言いたいです。
進行は勿論
不慣れな自分をフォローしてくれたり
女性目線の意見を言ってくれたり
助けてもらってばかりでした。
本当にありがとうございました!

自分自身も勉強させて頂きました。
このオオカミくんには騙されない♡。
今までご視聴ありがとうございました!

皆々様
オオカミくんには騙されんなよ!

{53DFB415-EEAC-4D2E-B7E9-B96F8892935D}



最後に、、、


第二弾希望。



Ryo…