こんばんは


8月30日は
城乃内秀保の誕生日です。
この役と出会い約一年か。

{D0BF98AD-CC91-45D5-B268-E6CE1F6E1D23:01}


ハッピーバースデー城乃内。
格好悪くて、ダサくて、弱っちい。
でもすげー気持ち分かるよ。
頑張っても追いつけないし、天才じゃないし。
間違った道でも上にいきたくて
バカやって、結局負けて。
すげー気持ち分かるよ。

でも

諦めない。
その唯一の強さが城乃内を育ててくれたね。
凰蓮さん、初瀬ちゃん
みんなに感謝だ。

俺は城乃内にも感謝してるよ。
この一年で数え切れない大切なことを
城乃内が教えてくれたからね。
俺が感じたようなことを小さい仲間達やみんなにも届いていたら嬉しい。

TVシリーズの撮影を終えて
明日はまた違う撮影だ。
あと少しだな。寂しいわ。

でもだからこそ最後まで
城乃内節全開で楽しむよ!


誕生日おめでとう。
出会えて良かったと心から誇りに思います。
君の一番の理解者であれたら嬉しいな。
これからもよろしく☆



あっ
あと城乃内はコンタクトしないの?


{2967D83B-6FC5-4D50-9BA9-CFD52995C769:01}



しなーい!笑




気にいってんだよ!



だってよ。笑




今後とも城乃内秀保
そして仮面ライダーグリドンを
よろしくお願いいたします^^





Ryo…