こんばんは



今日はねー
またお世話になっている先輩のLIVEに行ったよ。

なんか最近LIVEとかにお邪魔してますが
本当に良いね。
今日も本当に心に届くというか、響きました。
初めてその先輩が歌っている姿を観て
単純にすげーなって。格好良いなって。
本気の言葉がMC中にも伝わるんです。


熱いですねー。
畑は違っても届けたい思いは類似しているのかも。
ありがとうございました!
LIVE最高だったなあ^^




そういやバスケしてきました。
身体がなまんの嫌だし。
今再放送してるブザービート観てたらうずうずして笑

{E6B4DEBE-82D0-4A69-A5A8-31D17668AB2B:01}

やっぱり好きだわ。
バッシュの音とかドリブルしてる音聴くと
胸が高鳴るし、落ち着く。
こりゃまたハマるなー。



ダムダム。



シュッ。


スパッ!



みたいなね。




よしっ
明日も行こう♪



あっあかんわ
明日は撮影だ´д` ;笑





Ryo…