こんばんは




仮面ライダー鎧武の撮影でした(^^)


昨日の皆さん頂いたコメントを
ロケバスの中で読んでいました。

めっちゃ力を貰ったよ。
本当にありがとうございます!
その気持ちに背中を押して貰って撮影にのぞみました。




でも皆さんすいません(^^;;



今日は自分にとって一番悔しい撮影になりました!



すいませんまだ何もお伝えすることが出来ないのですが。
ただ悔しかった。


マイナスなことではないのですが。


大切なシーンでもあったので余計に。


他の方々は素晴らしかった。
そして環境も状態も



ただただ自分だけが不甲斐なかった!



いつも自分の中の求められていることを出来るだけ絞りだしたい
と思い全力で挑んでいます。


無論今日もそうです。



それでも今日は悔しかった。
これは兎に角とことん見つめ直すつもりです。



しかし
仮面ライダー鎧武は演者、スタッフさん全員で作り上げていく作品。
毎話がその座組での全力投球なので。


必ず話の筋でパンチある良いシーンになっています。


お楽しみに…!



でも自分自身やはり今日感じた
悔しい想いは必ずこれからに繋げてみせます。



強く飛ぶんだ。





皆さんありがとう。
皆様に大きな愛を…。

photo:01





明日はイベントの撮影の大詰め。
もう一週間を切りましたね。

なぜか緊張しません。
ギリギリはきっとするんだろうけど。


でも今は
皆様と素敵な時間を過ごしたく
楽しみで仕方がない


待ち遠しい気持ちの方が強いんだと思います。


明日の撮影も楽しみだ(^^)♪



たまに夜空を眺めてみると
割りと月や星が綺麗に見える。

皆さんはたまに夜に空を眺めたりしますか?


うーえをむういてー
あーるこーおおおー

なみだがーこーぼれーなーいよーおおにー♪

photo:02



心に染みる名曲ですね。



おやすみなさい☆



Ryo…