こんばんは


三日目。
今日も無事幕を閉じることが出来ました。



皆様から頂く拍手。
毎公演心に染みます。



その度にありがとうございますと
頭に何度も、何度もその言葉が浮かびます。


本日ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!



そして
仮面ライダー鎧武の皆さんも観に来て下さいました。

今日は敦くん
先日は豊くん
そしてスタッフの皆さんも。


嬉しい限りでございます!
皆さんありがとう☆



そんな素敵な方々と絶賛撮影中
仮面ライダー鎧武/ガイム
ついに明後日から放送です!



すげーカッコ良く素敵です!
是非観て頂きたいです(^^)


僕は第三話から登場させて頂きます♪
どんな役かはお楽しみに。笑


僕も必ずオンエア録画してでも第一話から観るよ!




よろしくお願いします☆




photo:01



photo:02



ライダーの現場で誕生日を祝って頂いた時の写真です♪





明日は二公演。
幸せだ。


明日ご来場頂きます皆様
劇場にて心よりお待ちしております!



おやすみ☆




Ryo…