こんばんは

photo:01


先日取材を受けさせて頂きました(^^)


まずはこの三人で
photo:07


斎藤一篇からいつもお世話になっています「BEST STAGE」さん。
本当に嬉しく有難い限りです!

ミュージカル薄桜鬼のことに対して三人で熱く語り合いました!


そして次はこの三人で
photo:06


「STAGE SQUARE」さん

なんと新刊だそうで記念すべき第一号に掲載して頂けるなんて
本当に光栄です。

ありがとうございます!
ミュージカル薄桜鬼のことについて三人で熱く語り合いました!





ん?


あれ(´Д` )


デジャヴ?


いやでも真実だから仕方ない!笑


約一年という日々へのそれぞれの気持ち
演じる人物への想い
沖田総司篇への強い目標
このカンパニーへの愛


ミュージカル薄桜鬼のこと


兎に角熱く語ってます!
熱く語りまくってます!


是非見て頂ければ嬉しいです。
いつ発売かはまたブログにてご報告いたします。



いつも言うけど

男ってバカです。
すぐ熱くなっちゃいます(^^;;



でもそれはとことん本音で


とことん素直な気持ちを届けたいんです。



だから多分



俺は一生直んないだろうな。笑


photo:08




Ryo…