こんばんは


今日はしっぽのなかまたち。


photo:01




すごくすごく楽しかったです!


自分の役につきましては
光太郎はとことん気持ち悪く。笑
ファン太はとことんバカッぽく。

ご来場頂きました皆さん
光太郎に本気で引いてしまった方も
沢山いらっしゃったかと思います(^^;;笑


朗読劇って本当奥が深い。


今回改めてやっぱり難しいなって。
いつも感じることですが、自分は本当にまだまだです!


悔しいなあ…(^^;;


本当すごく楽しかった!
けど自分の反省点とかまだまだな部分も同じくらい見えました。


そして
本当に今回ご一緒させて頂いた
皆さんがとてもすごくて。


自分ももっともっと精進していくことが必要だよと教えて頂きました。

もっともっと素敵な作品に出会って。


まだまだ成長したい!


そしてまた朗読劇がしたい!


心からそう感じました。


今回。


わんちゃんやねこちゃん。
それだけではなくともたくさんの子たち。

小さな温かい命の重さ
今回それぞれの作品にテーマと

伝えたいものがあって。
もしご来場頂きました皆様に
何か届けられていたなら本当に幸いです。


そして僕自身このような素敵な作品に出会い、
そして演じさせて頂けたことを光栄に思います。



本日マチネ、ソワレ
ご来場頂きました皆様。



誠に、誠に!
ありがとうございましたm(_ _)m



今日感じたこと
今の想いを

決して忘れない。
胸の中に刻んで


さっ明日からも
頑張ります☆

photo:02









光太郎
ファン太