こんばんはー


今日は朝から撮影♪

来年二月に上演する
舞台「灰とダイヤモンド」のビジュアル撮影でした!


僕の役柄は…


Onyx。



オニキス。

どんな役かはまだ言えないのですが
以前かっちこと井深克彦くんが
演じられていた役でもあるそうです。



こんな感じ。


photo:01




なんにせよまた
今までに演じたことのないような役柄です(^^)♪笑


また新しい役に出会える度に
これ以上になく嬉しくなる。
職業病なのか毎度その瞬間を楽しみにしている。


もちろん大切なのはそれからなのですが…


嬉しさを堪えきれない(^^;;
まるで新しい世界を開いたかのような。



本当に有難い幸せです。



今回も少しの時間でしたが噛み締めました。


なんにせよ。

とことんやります!


是非皆さんも期待して頂ければ幸いです(^^)☆


さっ!

明日はまた恵比寿様(^^)笑


気合い入れていきます!


photo:02




see you again…



Ryo…