キャラクターショット公開から一夜明けて。



正直、これから少しずつでも皆さんに受け入れてもらえるのかな…。
とか不安な気持ちもあったんですが

皆さんのコメントを読んで…
すごくホッとして。
すごく嬉しくて。



本当に皆さんの温かいコメントに
支えられているなとまた大きく感じています。

いつもありがとうございます!m(__)m
より精進していきますので
これからもよろしくお願いします!泣



昨日東京に帰る途中、
サービスエリアで降りると…


雪が降っていました!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


今年の初雪はやっぱりなぜか
一君を思い浮かべてしまいました(^-^;



降ってくる雪とか雨を見つめてると
いつも斎藤一が一番初めに出てきます。



斎藤一なら
どんな立ち姿で
どんな表情
していたのかな。



なんてことをサービスエリアの電灯の下で考えてました(^-^;笑



1月11日でキャラショット公開の日だったのもあり余計にね。



不思議な偶然ですよね♪笑




そして今日は
大介の沖田総司のキャラクターショットが解禁になりました!

妖艶な殺気が伝わってくるような
すごく格好良い一枚ですね!



これから他のキャストの方々のキャラクターショットも
公開になっていきますが
僕自身すごく楽しみです♪


こうご期待☆


ではまた明日。

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba



Ryo...