こんばんは♪


さてさて今日は昨日書いた
とおり皆さんから頂いた
質問に答えていきますね☆

あ!
その前におとといぐらいかな
Getしたよ☆

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


今のソフトをやり尽くしたら
お金を貯めてまた違う
ソフトも購入予定です♪


もっと深く、もっと色々
薄桜鬼のことを知りたい!
舞台公演に向けてはもちろんですが
今や薄桜鬼のいちファンです。

これからよりもっともっと
薄桜鬼の世界に触れていきたいと思います!

とりあえず今めっちゃ
ピコピコやっています。
なんか…時間忘れちゃいますよね。笑


と、いうわけで質問の方に
お答えしていきます♪

共演したい俳優さんは
伊勢谷友介さん、安藤政信さん、オダギリジョーさん。
もしいつか共演させて頂けることができたら…
多分涙でます。笑


他にもたくさんいらっしゃいますし、
今は色んな方々と共演させて頂いて

勉強させてもらいながら
良い刺激を受けて、それを吸収していきたいです!


RADWINPSさん聞きますよ♪
僕はトレモロとかなんちってとかが好きです。
カラオケ行った時にはよく歌ったりもします♪


テスト対策はー
前日には寝て当日の朝に
少し確認しますね。
そっちのが安心するというか自分の中に
少し余裕を持てる気がします。笑


僕も勉強は得意じゃなくて。
徹夜した日もたくさんありましたよ。
でもモヤモヤするからやめました。笑

勉強って大変ですよね。
でも勉強ってすごい貴重なもので、
必ず自分の力になってくれます!
頑張って下さい♪
ふぁいおっ!笑


僕の出身地は兵庫県の尼崎市というところです。
とても人が温かく賑やかなところです♪

デパート的な建物が多いです。笑
大阪や神戸なども近いですね♪
楽しいところですよ☆


お酒はたしなむ程度ですね。
強くもなく弱くもなくって感じです。

家族が酒豪か全然飲まないかハッキリ分かれているので
ちょうど間を取ったのかもしれません♪笑

でもいつかは縁側とかBARとか飲み屋でお酒が似合う
渋い大人の男になりたいです。

まだまだ遠いけどね☆笑



今日はこんな感じです♪
他の頂いていた質問にも
また少しずつになっちゃうかもしれませんが
お答えしていきますので
よろしくお願いします☆



最近は少し星が綺麗に見える気がします。
僕だけかな?笑

たまに空を見上げると気分がすーっと落ち着きます。
僕の緊張を和らげる方法の一つ。

皆さんもよかったら試してみてね♪

ではではまた明日。
ぐんないっ☆



Ryo...