コンバンワ。


昨日のblogへのコメントありがとうございました!
皆さんのコメントを読んで僕はうるうるでした。泣
ありがとうございます!


じいちゃんはいつまでも僕の中のヒーローだから。
いつか僕もじいちゃんのように、
強くて優しくて大きいヒーローみたいな背中を
持てるよう頑張ります!


というわけで今日は頂いていた質問にドサっと
答えていきたいと思います♪
最近返せずすいませんでした。


………っとその前に
見て下さいっ!
このクッション!!!!!!!!!

松田凌オフィシャルブログ「Ruhe-f」Powered by Ameba


ぎゃーーーっΣ(゜ロ゜ノ)ノ!


びっくらこいたよ。
斎藤一クッション!
すげー嬉しかったです☆
ありがとうございました!!


ではコメントを返していきます♪
今日はパート1という形で答えていきます♪


家庭的な女性は
好きですね。はい。笑
家事はある程度出来るぐらいがいいです♪


バスケのポジションは
僕は小柄だったので
PG,SG,SFかな。番号だと1番~3番辺りを
うろうろしてましたね。
あとSLUMDUNKの沢北英治に憧れてました♪笑


休日はそうですねー
わりと出かけることが多いかもですね♪
予定がない時は家でDVD観たりまったりとしています。


僕、海外に行ったことが一度もないので
色んな国に行ってみたいです☆


事務所に所属してから半年ぐらいです。


とにかく何でも第一に考えるのは仕事のこと。笑
仕事というか夢の為に必死でした。
いつか共演できる日が来るようお互い頑張りましょうね☆


好きな芸人さんは
ダウンタウンさん、とんねるずさんとかが好きです。
ダウンタウンさんは出身中学の大先輩です。


とんねるずさんは事務所の先輩穂のか さんの
お父さんでありがたいことに縁を感じますね☆
基本お笑い大好きです♪
ちなみに最近のツボは天竺鼠さんです。笑


好きなキャラクター…
難しいですね。笑
今パッと思いついたのは
RAVEというマンガに出てくるプルーってキャラです。
なんか昔から落書きしたりしてずっと好きですね♪


薄桜鬼メンバーでご飯は
まだ行けてないですね~
早く行ってみたいです♪
これからが楽しみです!☆


修学旅行は
中学は沖縄。高校は北海道。
両はじー♪笑
どちらとも本当にいいところで絶対にまた行きたいです!
本当に楽しかった♪
大自然最高!

唯一の悔いは中学の修学旅行は
脚ケガしててギプスしてたこと。笑
友達が常に助けてくれてました。泣


寝るときはー
帰宅したら僕はまず部屋着に着替えるんですけど、
基本下スウェットで上Tシャツ
みたいな感じですかね。
寒いときはもう一枚羽織ります。


薄桜鬼はアニメは何回も何回も観ましたよ☆
ゲームはまだ少ししかできてないんです。泣

(友達に貸してもらっていたので・・・)
ですがPSPも手に入れたのであとはソフト買って
やり過ぎる予定です☆
もう、手から離しませんよー♪笑


すいません今日はこんな感じで終わらせて頂きます♪
また少しずつでも返して行きたいと思っていますので
よろしくお願いします☆


皆さんいつも本っっっ当に
ありがとうございますm(__)m☆

ではまた明日ヾ(* ̄∀ ̄*)



Ryo...