こんばんは(^-^*)/

まだ昨日のことが夢みたいで
胸がいっぱいな感じです。

でも今日からまた新しく
気持ちを切りかえてね、
頑張っていこうと思います!


っっってそんなことは
別にいいんですよ!
僕本当にビックリしました!
昨日始めたblogでこんなにも
コメント頂けるなんて…

ありがとうございますっm(__)m

すごく有り難くて
なんて表現すればいいのか


みなさんのコメントは全部読ませて頂いてます!

僕も斎藤一という人に対する
僕なりの思いや考えを少しずつでも
blogにカタチとして残していければと思っています。

薄桜鬼、そして斎藤一。
僕よりこの作品、キャラクターを
愛されている方はたくさんいると思います。
だからこそ僕ももっともっと愛していきたいです。
本当に僕も作品、キャラクターが大好きなんです!

だから薄桜鬼、斎藤に対する皆さんの気持ちが
コメントという形ですが聞くことができて
素直にすごく嬉しいです。

これからの自分の中の糧にもなるし励みにもなります。
それを今すごく実感してます。泣

マツダ頑張ります!

ちなみに僕は
去年の4月頃から上京しました♪
たまにめっちゃ恋しくなっちゃいますo(^-^)o

基本、凌とか凌くん、凌ちゃん
って呼ばれてます。
名前で呼んで頂けるほうが
なんか温かい感じがして好きかもです♪笑
でもなんでも好きな感じで
呼んで下さい☆

なんか慣れてなくて
少し照れちゃいますね。笑
でもすごく嬉しいです☆
ありがとうございました!

ではではまた明日♪


松田凌オフィシャルブログ「Ru-ef」Powered by Ameba


Ryo...