みなさま こんばんは星空
毎晩の日課である、南十字星をみつけ天の川を眺める流れ星
をしてきた松田です女の子

今夜も、綺麗だった~キラキラ

さてさて、昨夜は「肉祭り」開催でしたにひひ

お肉を食べに行こう!ということで
向かったレストランは その名の通り『MR.BOEUF』
日本語で言うと、ずば~り「ムッシュ牛=牛さん」sei
ナイスなネーミングですグッド!

看板にはスーパー牛マンが「わたしですがなにか?」的なポーズでキメ☆

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-MR.BOEUF


やるねにひひ

アペリティフを頼み、キールを飲みながら~
さて、前菜どうしようかな?とメニューを見ていると
大好きなタルタルを食べる気満々を知っていた主人に
男の子「前菜、食べれないほうがいいんじゃない~」と。
女の子「えー、なんでーー」と子どもかっなワタシ
するとね
男の子「だって、タルタル、お好み焼きな大きさだよ」って
「はい?」・・・かお
以前いただいたときは、ちょっと味見~だったので
ひとりで食べるのは、このレストランでは初ひらめき電球
だから、「そうか・・そんなに大きいのなら前菜パス~」にしました

主人の前菜☆
ひとついただきましたチョキ 美味しかったっっハート
『ムール貝のグラタン風』
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-前菜


これは、また食べたいと思ったニコニコ

そして!
まってましたぁああ

『牛肉のタルタル』
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-タルタル

にひひほんとだ・・お好み焼きな大きさsei
美味しいっっっラブラブ!
ここのタルタル好き~なんですラブラブ


男性陣のお肉が登場

主人は『ステーキ 200g』
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ステーキ


でもって ALIZEまっすーがオーダーした『骨付きステーキ 1kg』
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-1kg

通常2人前だそうです

ふたつを比べると こんな感じ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-比べ

大きさも厚さも違う~

1kgステーキの登場には、隣のテーブルのムッシュもマダムをビックリ!
してましたえっ
そりゃそーーだにひひ

食べれる?えっ?ほんとに??大丈夫?!
そんな気持ちはよそに「おいしいです!」と
パクパク食べる まっすー

そして~
1kg完食~~~クラッカー
すごーーーいクラッカー

隣のテーブルのマダムも拍手していましたパチパチ

完食!した、ALIZEまっすーをご紹介音譜
くま いえい
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-まっすー

ちなみに、前菜に・・・
アボカドと海老のサラダを食べたよ~
けっこうなボリュームでしたよ~

旦那氏も、ビックリ!な完食っぷり
わたしも、おっどろいた~よ

お店の方に「デザートは?」と聞かれ
答えはもちろん「Oui」ラブラブ

クレームブリュレ恋の矢
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-クレームブリュレ

これも、美味しかった!


大好きなものをおなかいっぱい食べて
みんなでお話しして ワインワインいただいて
充実ディナーでしたナイフとフォーク


           Jun