朝から「おめでとう」を言ってもらいハッピーなわたくし女の子

誕生日を迎え、あたらしい1年のはじまりか~と
快晴!の空を見上げてみました晴れ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-07.06.2010


「おめでとう」「えっ!1日、まちがえた~」と
きのうフライングでお祝いメールをくれたお姉ちゃまや(ぷぷ)
家族友人からの連絡をもらい
こうしてブログでも おめでとうとコメントをいただける

ほんとうに、嬉しいです虹

みんなみんな ありがとう~~~~~~~ラブラブ


振り返ると、昨年は本厄だと言われ
日本に行ったら 必ずお参りに行く場所に大きく書かれてたりと
内心 なにか起こるのか?!困るとびびっておりましたが 笑
虫歯の治療で歯医者さんに行ったくらいで
のほほ~んと過ごした1年でした合格


今年は どんな1年かなかおキラキラ

ありがとうと思える気持ち 
いろいろなことを吸収し成長できるよう
心を曇らせぬように 
思いやりを持ち
まっすぐな気持ちで暮らしていきたいと思います


ブログには、変わらず素直な自分の気持ちを綴っていきたい


しっかりオトナになれず あちゃーなことが多いわたしですが
今後もどうぞよろしくおねがいします星


とってもよい香りのするこの花
写真撮っていたら偶然にも蜂さんが蜜すいにきましたよコスモス

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ハチ


ほっこりしたな~ニコニコ


                Jun