こうして ブログをしている理由のひとつ

こちらでの生活のことを 読者の方はもちろんですが
日本にいる大切な家族、友達に知ってもらえる事キラキラ

どうしているのかと心配もあるだろうから
安心してもらえたらと思って。

 『わたしは元気だよーーーー』って☆


そして 母とメールのやりとり手紙

目に浮かぶパパさま ママさまの様子をメールを読みながら
心あったかくなるひととき。
わんこたちも元気そうでなにより。会いたいなぁ~わんわんわんわん

花が好きなのは 母も同じラブラブ

なので、今日は とっても綺麗な花をみつけたのでUP!!

きれい



キュートなママさま黄色い花


ブログのこと『パソコン』っていうの。
「パソコンみたよ~♪」って。。。

うんうん、ひらめき電球 間違いないね。

そんな所も かわいーいーーなーーーーラブラブ!

パパさまは こうしたハイテクな世の中に
すごい時代だなぁ~と驚いていますパソコン

いつまでたっても、パパっこ ママっこ。

大好きだ~~~~~~~~恋の矢


ということで、今日も ワタシは元気です!!!

  ニコニコチョキ