きのうのこと

朝、買い物に行こうと思い出発女の子

歩いている通りの『右側』は青空広がる快晴晴れ
しかーーし 『左側』には雨雲がっっくもり
面白いからブログにと がさごそカバン
こんなときに限ってカメラ家に置いてきちゃった。。。

「どうか、帰るまで雨降りませんように☆」
と さくさく買い物を済ませ
帰ろう~~と思ったら

( ̄Д ̄;) ガーン

間に合わず・・・
思いっきり雨が降ってきちゃってました


ザーザー降ってる

ちょっと、雨宿り雨

そして、少しおとなしい雨になったので帰宅星


ちょっと 楽しんだ雨の中の帰り道♪
帰宅後 濡れたなぁ~と、とりあえず、写真撮りました得意げ
雨に


昨日は どーーーしてもbaguetteが食べたかった!

なぜなら


シチュー
メニューは、シチューだったのでございます。


baguetteは 無事守ったグッド!

しかも、焼きたてだったしニコニコ

シチューでランチ
ごはん


いっぱい食べたぁ~~(^∇^)

雨、静かに過ごした おうちDay
雨な日


ということで、昨日のことを編でした。

今日は 晴れと曇りと空模様も忙しそう。
午前中に、家のことを終えたので
これまた ゆっくり~~過ごしていますチューリップオレンジ





======================

コメント ありがとうございます。

『自然公園』についてですが
日本語の公園内のパンフレットもあります。
受付の方が 日本語でまず説明してくれたりもします。
(その時の受付の方にもよると思いますが。)
写真が小さかったので わかりにくいと思いますが
それぞれ、鳥の説明は、日本語でも書いてあります。

※旅行の際、行きたいなぁ~と思われた方は
 詳しい事、現地ガイドさんにお尋ねください。
 そのほうが確実な情報を知ることができると思います。

夏真っ盛りの日本。
みなさまにとって、充実 満喫の夏となりますように☆

          Jun