『書いてなかったできごと その1』

晴れ天気がよかった~~~この日

自然公園へ行ってきました虹


キレイ~~な、色鮮やかな鳥達がたくさんキラキラ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-鳥


この印の鳥の表情が愛らしかった♪
はい、ズームサーチ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-ズーム




たくさんの珍しい鳥が ここにはいます。
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-2羽

アップこの鳥。
まるでディズニーから 飛び出てきたかのような鳥。

実際、この鳥が生息している地域で
偶然出会ったら驚いてしまうだろうな・・・・と思いました目

はい ここでもズームサーチ
ご覧下さい
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-黒い鳥



大きさといい、色といい 顔つきといい。。。
ちょっと ((o(б_б;)o))ドキドキ しました。


沈黙な彼らは、何をおもっているのかなーー。
どうやって コミュニケーションとるのかなーー。
などと思いながら、写真をぱちりカメラ



そして、時間もお昼時になったので
お弁当タイム~~~~音譜
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-お弁当☆


O(≧∇≦)O イエイ!!
こういうの、大好き!!
楽しいなぁ~~~ニコニコ

遠足気分
目の前には、この空が広がっていました合格
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-いいお天気




お腹もいっぱいになったところで
お目当ての子に会いに
看板をチェック
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-看板

(ここの自然公園には、絶滅危惧の鳥、準絶滅危惧の鳥がいます。
 WWFのオフィスもあります。)


場所を確認し
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-標識



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3向かうと



Σ(〃゜ o ゜〃) いた!!
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-カグー


国鳥のカグーです

しっかり会えましたグッド!

やったー!で、はいちーずカメラ
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-JUN


この後は、私のリクエストでリトルファームを見に行こうよ~と移動あし



ヤギくん、近くに来てくれるのはウレシいんだけど・・・
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-やぎ



あっ、シカくんもね、ウレシいんだけどね
鼻先 フェンスから出てるよ・・・
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-しか


私 こういうの、びびります・・・


最後は馬たちに会いました馬

なんだか彼ら、カメラ目線だな~ 笑
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-馬たち



でも、かわいい写真が撮れましたチョキ


今回の自然公園も
こんな感じで、大満喫~~~ヽ(^◇^*)/


そうそう、放し飼いになっているクジャク達
この日も元気に道端を歩いておりました。

綺麗~~だけど、大きい。。。
子供達と仲良くしてました男の子男の子男の子
松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-クジャクと人々





ここは
もたくさんあるし
貴重な鳥などにも会える
景色も楽しめる 私のスキなスポットのひとつ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-mont dore


アップ海の向こうには Mont Dore が見えます。

(Mont-Doreという名で、この山のお水が
 こっちではポピュラーなミネラルウオーターとして売っています☆)



観光など、お時間あったら おすすめです~(^-^)/



書いてなかった おでかけ編でしたにひひ
盛りだくさんで書いたなぁ~~


(みぃこ~ 今日は、色々書いたよ~♪うふふヽ(*^^*)ノ)