買い物へ~音譜

ほんとに いいお天気~~~~
(゜∇^d) グッ!!

お天気


空
アップお気に入りなショットが 撮れました

よく見ると月も写っているんです☆
月
って ちっちゃ!見えないですね・・・。ああー・・


買い物も済ませ
ちょっと雑誌を見に行ていこうかな~と
行ってみたら


目に飛び込んできた雑誌が!!



雑誌

きゃーーーー!!!
大好きなアンジーがっっラブラブ!
憧れる!ステキな女性だなぁ~~~ラブラブ
目が釘付けです。大好きーーー!!!!!


ひとり あっちいったりこっちいったりと買い物をして
雑誌で盛り上がり
本日のスーパー満喫タイム終了~~ベル

今月は、旅行が当たる、
(・・∂) アレ?格安になるのだったかな・・・
忘れちゃったけど、お得な応募がやってますひらめき電球
7月の

みんな応募しまくってます。
買い物すると、応募の記載用紙をもらえます♪
私も もちろん応募~~ ((φ(~∇~*)カキカキ

去年は、車が当たる抽選だったんだけど、はずれ・・・
今回は当たるかな~~~(*´∇`*)


そんな訳で 買い物してきたよ
で、暑いよ~のショットです☆
買い物へ


帰宅後は主婦タイム!!
お天気もよく、気持ちよ~~く掃除もしましたぁー!
そして、のんびりな午後なのでございますニコニコ

====================
コメント、ペタ、ありがとうございます。
みなさま 素敵な日曜日をお過ごし下さい。

      Jun



>かんかん姫さま
 コメントありがとうございます。
 そうでしたか、主人とお仕事で。
 それは お世話になっております。
 
 ニューカレドニアを訪れる たくさんの方が
 海、空を見て、
 リフレッシュしてほしいですね。
 日常の写真が多いですが、こちらの生活のことを綴っております。
 このようなブログでよかったら、またお立ち寄りください。
 ありがとうございました!



>zazouさま
 私がライブカメラ、すごい~~~と拝見いたしました。
 貴重ですね。
 青山、銀座、なんだか 懐かしくなってしまいました。笑
 ありがとうございました!