今日も晴天!!晴れ


気持ちいいなぁ~~とお散歩していたらあし

~~~~♪♪ (ё。ё) ん?
木

側にあった木の枝に止まって
かわいい鳴き声を聞かせてくれていました音譜
鳥

飛んでいってしまわないように
そ~~っと 写真撮ってみましたカメラキラキラ

この後、木のまわりを飛んでいた1羽が迎えにきて
ピピピ ピピピ~~って鳴きながら飛び去って行きました目

なんだか さわやか~~な気持ちになりました虹


ひらめき電球そういえば
家の近所では だったかな?!
大きめな鳥によく会います星

鳴き声も おもしろくて
以前の空耳耳は この鳥の鳴き声だったみたい。
写真は撮れていないのが残念あせるですが
野生で カラフルな鳥に会うとは
南の島~~を感じますニコニコ