おはようございます。
今日もいいお天気晴れ


さてさて
こんなチョコを見つけました星

チョコレート
70% 85% 99%
\(・o・)/ワア!

カカオが多いのは貴重っ!
このパーセント すごすぎる。

気になるので、買おう!と
旦那氏と選んだのが『99%』

食べてみました




あまくなーーーーーーーーーーい
にがーーーーーーーーーい

これ、チョコですか?

な感じでした。。。

(+。+)あちゃ-


やっぱり チョコは甘過ぎも困るけど

あまーーーーーーーーーい

ほうがいいんだと学びました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして!!

mousse au chocolat に変身キラキラ
mousse au chocolat
(旦那氏作)


ニコニコおいしいかったー!






=====================
コメント、みなさま ありがとうございます。
今日も快晴で気持ちのよいお天気です。
日本は祝日ですね♪
ステキな休日をお過ごし下さい。

         Jun


英語についてのご質問。

ワタシ、話せません。
話せると言っていい語学力ではないんです・・・。
勉強も仕方も色々あると思います。
私は、高校のときに ちょこっとホームステイをしていたり
あとは、本屋さんに売っているテキストを買ってみたりしてました。
テキストで独学は 長く続かず・・・
自分の持っているテキストを全て完璧に勉強していたら
話せるようになっていたと・・・思います。

ご自分にあった方法みつかるといいですね。
はちゃめちゃでも、英語、フランス語は
今の私にとって友達と意思疎通する大事な手段なので
話すしかない、話したい状況があるのが
うれしく思います。

友達を作りたいという目的に向かって
がんばってください。

=====================
=====================

☆質問等、かならずお答えできるとは限らないので
 どうぞ、ご理解のほどお願い致します。