まだ起きると暗い早朝5時。。
ふと 明かりが気になり外を見ると

明け方の月
お月様がきれいでしたキラキラ

よく見ると 月の下には☆も輝いてる星

天気予報で、今夜は満月満月だと言っていたのを
思い出しましたニコニコ

今夜は 夜空を見よう~星空

そして太陽が昇り 朝を迎えました
朝

朝焼けはなかったな~

今日もお天気がよくて 気持ちいい晴れ



====================
コメント みなさま ありがとうございます。
自然を感じて過ごせる環境、とても 私に合っているみたいです。
何気ないことも こうしてみると南の島。
これからも のんびりと綴っていきたいと思います。

ディナーの服装ですが
レストランの雰囲気にもよりますが
お気に入りのワンピース
もちろん ジーンズでもOKです。
ジーンズなどの場合には 合わせるものを
ちょっと おしゃれ~にするとディナーな感じになりますよね!
やっぱり ちょっと おしゃれすると気分もハッピーになるし
ご機嫌度UPかなと私は感じます。
女性はワンピースにサンダル
日本での服装のカジュアルな感じで大丈夫ですが
男性のほうが大変かもしれません。
襟付きのポロシャツや シャツなどは持ってくるのをおすすめします。
ビーチサンダルは もちろんNG。
なので ディナーの時は靴が(?!)いいと思います。
女子のみなさまは 何か羽織るものもあると便利かも☆
私は いつも、おきに入りのパレオと 羽織るものは持っていきます。
あんまり暑いと さすがに持ってはいきませんが
備えあればうれいなし。。な感じで。あはは

南の島の旅行、服装も楽しみのひとつですよね!!
また こういうガールズな話題も日記で書きたいと思います
(^▽^)/


>yasuさん
 世界遺産になりました!!
 すごいことですよね~。
 って 返事遅くなりました。。。
 この海で たくさんのものを感じ、撮影をされた鍵井さん。
 鍵井さん目線で、また多くの人々へ この海のお話をしてもらえたらと思います。
 愛しの旦那様にも もちろん、よろしく伝えたよ~~♪



>かおりちゃん
 コメント ありがとう!!!
 南の島のゆっくり生活。いろいろな夢が叶って今こうして生活しています。
 かおりちゃんも、いつか 遊びに来て~♪