午後 歩こうかなぁ~~ と
気分はウオーキング~の
お散歩へ出かけました女の子


ビーチからスタート☆
17.07.2008
「今日も いい天気~~!」
でパチリ

海の香りを感じ 
海と空

真っ青な空を何度も立ち止まっては見上げながら歩きました
空

広~~い空を180℃見回して
地球の丸さを感じ
リフレッシュ虹

本当に高い空が気持ちよかった晴れ

そして トコトコ海岸沿いのコースを歩いていると

ヤシの葉だ。なんだろう? 
ヤシの葉

辺りを見て 
きれいにヤシの木を整えたことがわかりました
ひらめき電球そうか~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
道沿いの葉


ヤシの葉が 
ヤシの葉
こんなふうに
重なっておりました☆


今日は
犬の散歩をしている人にたくさん会いましたしっぽフリフリ
犬の散歩

犬散歩

みんな おりこうちゃんでしたわんわん


海を眺めていたら
カモメが飛んでいて
カモメ
いいね~~
なんて見ていたら目

次の瞬間 このこは海の中へダイブ!
お魚捕まえてました。

ハッΣ(゜ロ゜〃)すごいー!

なにげなく見ていた 私は
魚を獲る瞬間を目撃したのに ちょっとビックリ
w(゜o゜)w !


そして たっぷり海風太陽を感じ、花も見たりして
満喫帰宅星

たっぷり歩いた~
久しぶりに歩いたな~~

やっぱり 大切だな こういうの・・。
また歩こうっと。
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†