今日は 友達の家に行ってきました音譜

念願の友達の赤ちゃんと初対面!!
16.07.2008

か かわいすぎる~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ

双子ちゃんなんですが
とっても おとなしく
瞳の大きなくりくりしたお人形さんのようで
愛らしかった恋の矢
bebe

赤ちゃんの持つパワーってすごいなぁ~
小さな手足、ぷにぷに感。
赤ちゃん独特のミルクの香りを たっぷり感じましたラブラブ

みんな デレ~~ってなっちゃうし
声も かわい~くなっちゃう♪


そして、ランチはペルー料理をいただきました
ペルー料理
友達はペルー出身。

料理の名前・・・忘れちゃったっっあせる
おいしかった~~!

彼女の旦那さんが 作ってくれました。
いつも 子育てに家のことをやっている友達は
旦那さんの思いやりがあって
わたしたちと たっぷりおしゃべりグッド!

男の子「初めて作ったんだよー」って
だなー☆
優しいわ~~☆☆

あれこれ話して ランチもして

「デザートだよ~~♪」
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

と 盛り上がりました晴れ
desserts
アップ
チョコのケーキを焼いたので お土産に持っていき
それも登場

アイスも何種類もあって
みんなで「これが1番好き~」とか
「これ すごいおいしい~」とかワイワイしながら
おしゃべりに 食べることに夢中


こっちのゆっくり時間で過ごし
フランスのゆっくりランチしてたら

ハッΣ(゜ロ゜〃)もうこんな時間!

ランチしたら勉強しよ~~と集まったのに・・・
各自 辞書やら参考書やら持ち寄ったのに・・・

勉強タイムは後日になりました。

あはははのは

ま、楽しかったし
赤ちゃんにも癒されたし
友達夫妻のラブラブを感じたし
たくさん笑ったから いっかニコニコ

充実した時間でした虹